京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2017年10月25日

見た目はキャンディ

見た目はキャンディ




こんにちわ。

写真みてくれた?
キャンディでしょう。
でも、食べるキャンディではありません。
バスキャンディです。
要は、入浴剤です。
ビックリでしょう~
私も最初は驚きました。
でも、香りは入浴剤だったので納得しましたが・・(笑)
いいよねぇ~こういう贈り物は。
まず自分で購入することはないので、プレゼントとして最適だと思います。
気になる方は、ぜひ誰かにプレゼントしてみては。


お風呂は毎日入ってますか?
シャワーでなく、湯船に浸かってるかです。
私は、少し前でシャワーで済ましてました。
やはり、暑い季節になるとシャワーにしたくなります。
で、ギリギリのところまでシャワーです。
さすがに寒いなぁと思ったら、お風呂を沸かします。
で、お風呂のときは入浴剤をいれて入ります。
癒されたいからさぁ。

今日のお昼はピタパンにしようと思ってます。
ホットケーキミックスでカンタンに作れます。
みんなにもオススメしたいです。

ボウルに、ホットケーキミックス、塩、牛乳、サラダ油を入れ、ゴムべらで混ぜてひとつにします。
打ち粉をふってめん棒でのばし、等分して丸めます。
ひとつを直径12センチにのばし、表面にサラダ油を塗って軽く半分に折ります。
残りも同様に作ります。
フライパンにサラダ油を弱火で熱し、生地を並べます。
ふたをして5分ほど焼き、裏返して3分焼きます。
好みの具材を食べやすく切ってはさみます。
これで出来上がりです。
ぜひ作って食べてね~




Posted by らんっっちち  at 10:56